ロシア株投資はどう? ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

ロシア株投資はどう?

海外投資をするならランキングで情報を集めよう!

エマージング圏への株式投資が賑わいを見せています。

中国、ベトナムあたりは、既に高くなりつつありますが、いわゆる穴場的な存在なのがロシア株投資です。

ロシア政府はロシア株投資促進のため投資環境をすすめています。特にロシア株式市場へのIPOを簡略化し、やりやすいロシア株投資を目指しています。

ロシア株価指数は大幅な伸びを示しており、2005年にはロシア株は76.6%の上昇となり、特に世界的な資源高の影響もあり、資源輸出が大きなロシア株は続伸しています。

資源ばかりではなく、インフラなど広大な領土を多い人口を支える業種、食料品や通信インフラを支える企業なども注目されています。

ロシア株投資先は発掘してみると、まだまだ出てきそうです。

国内に居てロシア株投資の環境はまだ完全には整っていませんが、ロシア株を扱っている証券会社はあります。

ロシア株投資を考えてみてはいかがですか?

うーむ、勉強になりました!というあなたはランキングの1クリックをお願いいたします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。