ロシア株を予想してみよう ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

ロシア株を予想してみよう

海外投資をするならランキングで情報を集めよう!

今、ロシア株式市場を予想してみたいと思います。

先ずロシアの成長についてですが、GDP成長に関しては過去3年間ほど大体6.5〜7.3%前後の成長を記録しています。

一方、ロシア企業の純利益成長率ですが、今までは原油価格の高騰の影響で40%以上という驚異的な成長率を示しました。

ロシアの企業収益成長は原油価格の動向に大きく影響されますから、原油価格がどんどん上伸するようだと引き続いて高水準の利益成長を見る可能性も予想されます。

つまりロシアの企業収益成長は原油価格次第であり、ロシア株予想は極めて立てにくいわけです。

ロシア株の動向で石油関連ばかりではなく、消費、内需関係の株式に入れ替えも行われ、広い分野にわたってのロシア株の展開かみられると予想されます。

原油高で収入が増加しているロシア政府の予算拡大により、当面は小売売上高が年率で二桁成長を続けるものと予想します。

今後のロシア株の動向ですが、総選挙などの関係から、株価の変動幅は大きいものと予想されます。

うーむ、勉強になりました!というあなたはランキングの1クリックをお願いいたします


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。