日本初のロシア資本の証券会社 ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

日本初のロシア資本の証券会社

海外投資をするならランキングで情報を集めよう!

拡大するロシア株式市場を反映し、日本でもロシアの証券会社「アルジゲート」が進出し、直接の窓口が開かれることが明らかになりました。

ロシア資本の証券会社である「アルジゲート(Aruji Gate)」は東京都内で営業を始めます。
これまで日本の証券会社ロシア株に直接売買を行うことができず、個人投資家レベルでは組み込み型の投資信託で間接的にしかロシアへの投資が行えなかったのです。

今回アルジゲートが日本国内で営業を開始することにより、同社を経由してロシア株や証券を直接購入することが可能になるという

ロシア資本の証券会社「アルジゲート」が直接窓口となりロシア株を日本に解放することで、これまで以上に多くの投資家の注目がロシア株に集まることでしょう。

東京都内に一箇所だけ証券会社をおく予定で、ネット取引サービスはやらないようです。このことは、ロシア株をネット取引で、と考えている方には残念なことです。

うーむ、勉強になりました!というあなたはランキングの1クリックをお願いいたします


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。