ロシア株式チャートを見よう ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

ロシア株式チャートを見よう

海外投資をするならランキングで情報を集めよう!

ロシア株式市場の規模はまだそれほど大きくありません。

ロシア株式の株価指数の種類も多くなく、モスクワタイムズとRTS指数が代表的です。

このロシアRTSチャートの24時間、1ヶ月、5ヶ月、1年、3年、5年チャートをこちらに掲載しておきますので投資判断に役立てて頂ければと思います。

こちらのチャートはリアルタイムで日々の株価に反映されて居ますので、現在の表記が最新の株価となっています。


・ロシアRTS1年チャート




・ロシアRTS24時間チャート
ロシア


・ロシアRTS1ヶ月チャート
ロシア


・ロシアRTS6ヶ月チャート
ロシア


・ロシアRTS1年チャート
ロシア


・ロシアRTS3年チャート
ロシア


・ロシアRTS5年チャート
ロシア
チャートとは株価等の相場を観測する目的で、規則に従って価格等の数値をあらわした表で、チャートの動きを観測することで将来の相場のだいたいの予測ができます。


テクニカル分析をする場合には使用します

ここ数年、高成長が期待できるロシア株式、インド株式などの新興国株式投信などが人気を集めています。

近年、ロシア株式が1ヵ月足らずで3割以上下落する局面がありました。

その後すぐに回復しましたが、市場が小さいので、投資資金が一度に流入すると一時的にバブルのような状態になってしまう一方で、反動も起きやすいからです。

そんなときもチャート分析をしていると慌てずに対処の方法を考えることができます。

うーむ、勉強になりました!というあなたはランキングの1クリックをお願いいたします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。