ロシアルーブルファンドとは? ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

ロシアルーブルファンドとは?

海外投資をするならランキングで情報を集めよう!

ロシアルーブルファンドは、主にロシアの経済並びに有価証券市場の発展により値上がりが期待される、ロシアの証券取引所に上場されている企業の株式等(ロシア国外に上場する預託証券( DR )を含みます)へ投資し、中期的な値上がり益を享受することを目的とします。

ロシアルーブルファンドは、ロシアの株式(DRを含む)その他の有価証券に100%投資することを予定し、急速に成長するロシア経済、ロシア有価証券市場発展の恩恵を享受することを目指します。

ロシアルーブルファンドは、ロシア関連の資産に集中投資する画期的なファンドです。

ロシアルーブルファンドは、ルーブル建て株式等の投資を通じ、通貨ルーブルの価値上昇の恩恵を享受することを目指します。

ルーブル資産に積極投資する、日本で例をみないファンドです。

ロシアルーブルファンドは、ロシアに精通した現地コングロマリットのメトローポル・グループが、ファンドの投資助言及び最適なファンド運営のサポートを行います。

うーむ、勉強になりました!というあなたはランキングの1クリックをお願いいたします!


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。