高い成長率を続けるロシア経済 ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

高い成長率を続けるロシア経済

海外投資をするならランキングで情報を集めよう!

2000年代に入ってからのロシア経済の高度成長の結果、国民所得は著しく向上しています。

一人当たりの実質GDPは2004年で28%、2005年には33%と高い成長率を示しています。

ロシア経済においても国民生活のライフラインの料金は、社会主義時代の名残から、安いものになっているので、国民の手に残る所得での消費も成長率高くなっています。

以前は存在しなかったローンの普及などで、国民の消費はとても活発で、小売売上高は右肩上がりの成長率を見ることができます。

ロシア経済が安定すると、当然ロシア国民生活も安定しいくるわけで、当然の成長率と見てよいでしょう。

ロシア株においても、昨今の原油高に支えられ、ロシア経済はエネルギー関連企業の高い成長率が目立ちます。

まだまだ可能性を秘めているロシア経済、ロシア株。
高い成長率に支えられ、発展し続けることで、より一層ロシア経済の安定をすることでしょう。

うーむ、勉強になりました!というあなたはランキングの1クリックをお願いいたします


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。