ロシア東欧株ファンドの中味は? ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

ロシア東欧株ファンドの中味は?

海外投資をするならランキングで情報を集めよう!

今、新しい投資先として、「BRICs」市場が注目されています。
「BRICs」とは、ブラジル、ロシア、インド、中国の国名の頭文字を集めて作った造語です。

その中でもロシアと東欧諸国を見てみましょう。

広大な国土に潤沢な地下資源が眠っています。世界でも有数な原油国のロシアを投資家は注目しています。

また、東欧諸国についてもポーランド、チェコ、ハンガリのEU加盟を機に、経済の拡大が見込まれています。

ソシエテジェネラルアセットマネジメントのロシア東欧株ファンドを紹介します。

ロシア東欧株ファンドは、ロシア・東欧10カ国で事業展開を行う企業に投資し、長期的な信託財産の成長を目指しています。

ロシア東欧株ファンドは、ルクセンブルグ籍の投資信託証券「SGAM Fund エクイティーズ イースタン ヨーロッパ」と「SGAM Fund マネー マーケット(ユーロ)」に投資します。

ロシア東欧株ファンドは、原則として為替ヘッジは行いません。

高い経済成長が期待されるロシア・東欧諸国ですから、ロシア東欧株ファンドも期待できます。

うーむ、勉強になりました!というあなたはランキングの1クリックをお願いいたします!


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。