東欧・ロシア株式ファンドって何? ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

東欧・ロシア株式ファンドって何?

海外投資をするならランキングで情報を集めよう!

三菱UFJ投資信託の商品に東欧・ロシア株式ファンドがあります。

三菱UFJ投資信託の東欧・ロシア株式ファンドは、主として今後高い成長が期待される、東欧諸国ならびにロシアの株式に投資し、中長期的な信託財産の成長をめざします。

三菱UFJ投資信託の東欧・ロシア株式ファンドの運用は「ファミリーファンド方式」により行い、「東欧・ロシア株式マザーファンド受益証券」への投資を通じて、東欧諸国ならびにロシアの株式等への実質的投資を行います。

このほか、東欧・ロシア株式ファンドで直接投資を行う場合があります

マザーファンドの運用にあたっては、東欧・ロシア株式運用に実績のある、オランダのABN AMRO アセットマネジメントが担当します。

三菱UFJ投資信託の東欧・ロシア株式ファンドのリスクとして、市場リスク、信用リスク、流動性リスクが考えられます。

特に為替変動リスクについては、三菱UFJ投資信託の東欧・ロシア株式ファンドは、実質的に外貨建資産に投資し、原則として為替ヘッジを行いませんので、為替変動の影響を受けることとなります。

うーむ、勉強になりました!というあなたはランキングの1クリックをお願いいたします!


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。