ロシア株のリアルタイムチャートは? ロシア株ファンドの投資信託で資産運用

ロシア株のリアルタイムチャートは?

ロシアRTSのリアルタイム株価チャートと他の周期でのチャートを掲載します。

このロシアRTSチャートの24時間、1ヶ月、5ヶ月、1年、3年、5年チャートをこちらに掲載しておきますので投資判断に役立てて頂ければと思います。

こちらのチャートはリアルタイムで日々の株価に反映されて居ますので、現在の表記が最新の株価となっています。

・ロシアRTS24時間チャート



・ロシアRTS1ヶ月チャート
ロシア


・ロシアRTS6ヶ月チャート
ロシア


・ロシアRTS1年チャート
ロシア


・ロシアRTS3年チャート
ロシア


・ロシアRTS5年チャート
ロシア




日本からロシアに投資するのには、アルジゲート証券などで口座開設をすることでロシア株の個別銘柄を購入する事も出来ますが、最近はロシアのRTS指数に連動したファンドも出てきていますし、ロシア株価指数に連動したETFなども出てきております。

取引のしやすさや売買コストや信用リスクを考えるとやはりロシアへの投資はインデックスなどの株価指数への投資が最適とも言えそうです。

そういう意味でロシアのリアルタイムチャートはロシアに投資を検討している投資家にとっては必要かなと思ってご紹介しました。
×

